ゲームの感想ブログ

みんなのゲームの感想をまとめたブログです。

カスタマイズ性が面白かったロボピット2

私がカスタマイズできるロボットゲームで好きだったのはロボピット2です。体のすべてのパーツをカスタマイズできるだけでなく、カラーも自由自在に決めることが出来るので、自分だけの最強の機体を作ろうと夢中になっていました。
敵に勝てばパーツが手に入るのでどんどん改造して強くしていました。
ステージが進むごとに敵も強くなるため、カスタマイズすることは勝つためには必須な要素でした。ボス以外にも強い相手がたくさんいたため、機体の強さだけでなく操作技術も磨きました。カスタマイズ好きには堪らないゲームです。