ゲームの感想ブログ

みんなのゲームの感想をまとめたブログです。

ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドはボスに苦戦した

ザ・ハウス・オブ・ザデッドというゾンビを倒すゲームがあります。二人プレイで遊べるため、二人で協力しながらやっていましたが、突然ゾンビが現れるため、よく肩がビクッとなりました。
またステージにはゾンビ以外にも生存者が現れるのですが、突然出てくるためゾンビと間違って撃ってしまうことがありました。生存者は撃たないようにと気をつけてはいましたが、つい反射的にボタンを押してしまうのです。
そしてこのゲームで難しかったのはボス戦です。ボスは弱点を撃たないとダメージにならないため、ピンポイントで狙うのがなかなか難しかったです。そのためよくボス戦でゲームオーバーになっていました。このゲームを攻略するにはどこからゾンビが現れるかを頭に叩き込むことが必要だと思います。